返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元_Yama(329)6月16日>>三時のおやつ(123)の『丸妻 池袋店』の口コミ「スイカ」体験記へのコメント、ありがとうございました。 > 出し惜しみすることなくサービス精神の高さを見せてくれた OH!! 「某有名店元ランカー電撃入店!」のキャッチコピーは嘘ではなかったのですね。 素敵な風活を楽しめて何よりです。 では、また遊びに来ます。1流れ返信三時のおやつ(123)6月17日>>_Yama(329)のコメント_Yama様、『丸妻 池袋店』の口コミにコメントをありがとうございます 元ランカー嬢という前評判を超えてホスピタリティの高さ、プレイの濃厚さは想像の範囲ですが同店の在籍平均を超えていた印象がありますw とはいえ、まだ見ぬ新たな出会いにも意欲が増すばかり…また他の姫様とも機会を狙ってお会いしてみたいと思っております笑流れ返信«元のページへ戻る