返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元いけあきの(34)6月16日>>三時のおやつ(123)の『丸妻 池袋店』の口コミ新規に対して塩対応だとその時点で萎えますよね。。その点、おやつさんのレポを見ると、こちらの嬢様はちゃんとサービスしてくれているので、そのお店と嬢様への信頼感が増しますよね! HP見ましたが、なかなかエロな女性ばかりな感じですね笑1流れ返信三時のおやつ(123)6月17日>>いけあきの(34)のコメントいけあきの様、『丸妻 池袋店』の口コミにコメントをありがとうございます ちょうど今回にお会いした姫様は入店して数ヶ月といった様子で、お仕事へのモチベーションも高いところで安定したような印象がありますw 在籍表を眺めるだけでも見応えがありますよね、また他の姫様にも機会を狙ってお会いしてみようと思っております笑流れ返信«元のページへ戻る