返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)6月16日>>ジャーミン(241)の『JJ』の口コミおやおや、九州弾丸行脚は、まだ続きますね。 ってか、ジャーミンさん地元九州だったんだ〜! そして地元で地元の子と遊べて、良かったですね〜!1流れ返信ジャーミン(241)6月17日>>キジ(770)のコメント『JJ』の口コミへpコメントありがとうございます‼️あくまでも第2故郷です〜 ホント地元っ子と、遊べてトークで来て贅沢ですわぁー流れ返信«元のページへ戻る