返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(460)6月16日>>tkctkc(161)の『1ROUND』の口コミ資さんは焼きうどんも美味しいですし、カツ丼もいい味です。「選べるしあわせセット」をオススメします。ちなみに私は福岡でよく食べています。 INFINITYへのコメントありがとうございました。 プロフィールに出身が書いてあるので探しやすいお店だと思います。地元の子はいい子多いですよ。1流れ返信tkctkc(161)6月17日>>nognog(460)のコメントコメントありがとうございます! 僕は資さんはまだ2回目で、近場ですと両国は混んでいる印象で、岩槻は24時間営業なのもあり空いてる印象でした。セットも焼きうどんも試してみたいです! 地元の子はプロフィールに書いているんですね!流れ返信«元のページへ戻る