返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元そこそこの人生(207)6月16日>>ジャーミン(241)の『eight(別府)』の口コミ故郷を気に入ってくれて住んでると好感度上がりそうですね(^-^) 話が盛り上がるとプレイ時間が気になりがちですが、無事に発射できて良かったです(*^-^)1流れ返信ジャーミン(241)6月17日>>そこそこの人生(207)のコメント『eight(別府)』の口コミへ人生さんコメントありがとうございます❣️ 地元に入ってからは、プレイよりもトークがメインになりました。、何とかイケて良かったですまた、 色々思い出出来て良かったです(*^^*)流れ返信«元のページへ戻る