返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元いぶしの銀ちゃん(251)6月16日>>Rabo(46)の『コンカフェ×オナクラ @LOVE日本橋店』の口コミアイドルの見分けがつかない銀でございますが、“カワイイ”の基準が今はAIっぽい感じに女の子は写真加工なり化粧なりで寄せているのかな?なんて思ってます。それはそれで没個性…でもカワイイんですけどね( ^ω^ )ドナイ1流れ返信Rabo(46)6月16日>>いぶしの銀ちゃん(251)のコメントそうなんです。 世間一般を見ても、同じような可愛い顔の姫がたくさん! 人形のように、顔が動きにくい姫も増えてるような。 ま、可愛いから、嬉しいですけどね。 メイクと、皮膚マスクが発達すると、男も、アイドル顔にみんななる日が来るかもよ。 銀さんが木村拓哉になる日も近いかも。流れ返信«元のページへ戻る