返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元風のヒューイ(157)6月16日>>ジャーミン(241)の『eight(別府)』の口コミたしかに東海地方の味付けは濃いめですもんねー 大分は薄めなのかしら?(^^) 中2時間の大攻防でしたか。 全神経をおちんに集中させて無事の発射良かったです!1流れ返信ジャーミン(241)6月16日>>風のヒューイ(157)のコメント『eight(別府)』の口コミへヒューイさんコメントありがとうございます❣️ ヒューイさんならお分かりだと思うけど、、2時間でリカバリーはかなりこの年代は辛いと思います笑 焦りは禁物、、全集中無心でイケましたわ(*^^*)女の子にも迷惑かけずに済みました笑笑流れ返信«元のページへ戻る