返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元フェン(67)6月16日>>ジャーミン(241)の『eight(別府)』の口コミ店員が朝方声を掛けたのを覚えているくらいだから本当に時間は幾らも経ってない証拠w そんな直ぐによくハシゴ決行されましたw それでこそ情報局員w ちょっと独特な娘ではあるけど、やっぱりNG無く受け容れてくれる娘ってのは一緒にいて楽しいです。1流れ返信ジャーミン(241)6月16日>>フェン(67)のコメント『eight(別府)』の口コミへフェンさんコメントありがとうございます❣️ もう〜当分来れないと思うのでノリで行っときました、地元っ子じゃないけど、、まぁ(*´罒`*)楽しめましたよ、、大分気に入って移住するって嬉しい娘ですわぁー♡頑張って欲しいですよね笑 今度は、いつ行けるか知れないけど、、良い思い出になりましたm(_ _)m流れ返信«元のページへ戻る