返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ハムスター(247)6月16日>>みたに(245)の『あるまぎ!』の口コミ投稿、お疲れ様です。 4者4様を楽しめるなんてこういうお店ならではですね。しかも、お酒が飲めて、この料金で、皆さんイイ娘だった様で言うことなしですね。1流れ返信みたに(245)6月17日>>ハムスター(247)のコメント応援コメント、ありがとうございました。 4者4様で楽しませてくれました。しかも4人ともイイ娘だと思える娘だったので、言うことないです(^^)。流れ返信«元のページへ戻る