返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)6月16日>>エロスケ魔神(263)の『Я’s SPEC2』の口コミエロスケ魔神様、『Я’s SPEC2』の口コミを拝見しました ようやくお会いできた姫様と小声で挨拶を交わす様子が微笑ましくて、特別な時間の始まりを予兆するかのように思えましたw 立ち振る舞いや言葉の選び方がとっても可愛らしい姫様ですね!ご投稿をありがとうございました!1流れ返信エロスケ魔神(263)6月17日>>三時のおやつ(123)のコメント『Я’s SPEC2』へのコメントありがとうございます。 思っていたのとは違う展開でしたが無事に打ち解けられました^^; そこからの流れもあってかなんだか話しやすかったです。 プレイもキスが沢山で楽しめました。流れ返信«元のページへ戻る