返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)6月16日>>サトナカ(362)の『多恋人倶楽部』の口コミサトナカ様、『多恋人倶楽部』の口コミを拝見しました 同じ日に一枠目とラス枠を抑えるという発想が斬新でユニーク、そして気心を許し合った関係を象徴するかのように優しい雰囲気に満ちていますねw さらにお迎えの衣装も変えてくださる様子に心から姫様に歓迎されている様子が滲み出ているように思えました ご投稿をありがとうございました!1流れ返信サトナカ(362)6月16日>>三時のおやつ(123)のコメント多恋人倶楽部レポへのコメントありがとうございます。 『気心を許し合った関係』というのはとても嬉しいお見立てです。 これからも物語を紡いでいきたいと願っています。流れ返信«元のページへ戻る