返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)6月16日>>ジャーミン(241)の『eight(別府)』の口コミジャーミン様、『eight(別府)』の口コミを拝見しました 若い姫様なのに脱いだ衣服を表に直してくださる様子に人柄の良さが滲み出ていますねw そして大分のヘルス…イタヘル!これは今年の流行語大賞にノミネートしたいですね笑 ご投稿をありがとうございました!1流れ返信ジャーミン(241)6月16日>>三時のおやつ(123)のコメント『eight(別府)』の口コミへおやつさんコメントありがとうございます❣️笑笑とんでもないです〜(><)ハマヘルの1/10ほどのイタヘル知って頂けただけでもありがたや(ノ_ _)ノ 名古屋っ子若いけど、、意外とマジメで好感度アップしましたねー❣️(*^^*)流れ返信«元のページへ戻る