返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)6月16日>>Rabo(46)の『コンカフェ×オナクラ @LOVE日本橋店』の口コミRabo様、『コンカフェ×オナクラ @LOVE日本橋店』の口コミを拝見しました ビジュの良さもありながら知性の感じられる言葉の選び方、さらに萌えポーズまでキメてくださる姫様の様子を想像するとアテクシも鼻の下を伸ばしてしまいたくなります笑 R様のおっしゃる通りで画像の加工技術も上がっていますが、最近の若い姫様はメイクの仕方などもあってかリアルに顔面偏差値が高めの傾向にありますよねw ご投稿をありがとうございました!1流れ返信Rabo(46)6月16日>>三時のおやつ(123)のコメントコメントありがとうございます! その通りですよね。 顔面偏差値、上がってます。 最近、韓国風メイクで綺麗可愛いんだけど、そのまま取れるんじゃない?、とか、笑った顔できるの?、人形?とか、思ってしまいます。流れ返信«元のページへ戻る