返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元はやあるき(135)6月16日>>三時のおやつ(123)の『丸妻 池袋店』の口コミ口コミ投稿お疲れ様ですm(_ _)m 店名からは消えても、ちゃんとありましたね!"汁" キス好きでサービス内容も抜群に良いですね!1流れ返信三時のおやつ(123)6月16日>>はやあるき(135)のコメントはやあるき様、『丸妻 池袋店』の口コミにコメントをありがとうございます キスに関しても汁気たっぷり、上のお口にも「汁」要素がありました笑 特にホスピタリティの高さは他店ランカーという前評判を象徴するかのように、高いところで安定していたのが素晴らしいと思いましたw流れ返信«元のページへ戻る