返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元フェン(67)6月15日>>三時のおやつ(123)の『丸妻 池袋店』の口コミ奇しくもつい最近潮吹き嬢と1戦交えてきたばかりなんで自身のことのように思い返しながら拝読しましたw 前店由来の『「汁」あるやないかーい』、には(そこか~い)とツッコミいれたくなりましたよw1流れ返信三時のおやつ(123)6月16日>>フェン(67)のコメントフェン様、『丸妻 池袋店』の口コミにコメントをありがとうございます 梅雨空を象徴するような濡れっぷりと吹きっぷりにはアテクシの股間も中心気圧が上昇しておりましたw 「汁」あるやないかーい!はアテクシの心の叫びで今回の口コミで最もアピールしておきたかったポイントになります笑流れ返信«元のページへ戻る