返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)6月15日>>吉祥寺の若旦那(49)の『無我(むが)』の口コミ吉祥寺の若旦那様、『無我(むが)』の口コミを拝見しました ノーパンでのご対面からもM気質らしい素養の高さが期待できそうですねw そして事後に退室なさってからの手繋ぎにも姫様の人柄の良さが感じられました ご投稿をありがとうございました!1流れ返信吉祥寺の若旦那(49)6月18日>>三時のおやつ(123)のコメントコメントいただきありがとうございました。 結構人柄って重要ですよね。いい歳のおっさんですが、彼女から「手をつないてもいいですか?」と言われたときにはキュンときてしまいました。流れ返信«元のページへ戻る