返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元厄年男の奮闘(77)6月15日>>三時のおやつ(123)の『丸妻 池袋店』の口コミお疲れ様です(笑) ちょっとちょっと・・・100分コースでワンショット!? 汁が出るだけで、射精も早まりますよね〜、しかもなんだか満足しちゃいますね(^_^;)1流れ返信三時のおやつ(123)6月16日>>厄年男の奮闘(77)のコメント厄年男の奮闘様、『丸妻 池袋店』の口コミにコメントをありがとうございます そうなんですよ…あまりに責めるのが楽しい好反応でしたのでいつもより時間をかけて長めのワンショットとなりました笑 実際には少し時間も余ったりもしたのですが、そこも楽しい会話で和めたので良かったかなと思っておりますw流れ返信«元のページへ戻る