返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(215)6月15日>>すーさん(302)の『LOVEキタ兎我野店』の口コミすーさんお疲れ様でした。 300投稿とは凄いですわ!皆わなくては^^; 65分でこのお値段とは高級かと思うほどですね。 こんだけの遅れに対してお客さん都合になるのは如何なものかって思ってしまいますわ(^^;)寧ろ店員さんに聞きたいくらいですわ。 それでも会ってみると最高まで思ってしまって怒りすらなくなってしまいましたね(笑) 是非ともまた裏返し出来ると良いですね1流れ返信すーさん(302)6月18日>>まるる(215)のコメントラブ 兎我野へのコメントありがとうございます 僕らが5分遅れただけでもめっちゃ文句言われるのにそっちはって感じですよね 確かにキャンセルになったら女の子の仕事減りますが、僕が抜ければ後の人達が時間通りになるのでと思うのですが、後の人達もどんどん遅れていくんでしょうね この業界あるあるだと思いますが、なんとかしてほしいですよね流れ返信«元のページへ戻る