返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元Freddie(53)6月15日>>nognog(460)の『INFINITY沖縄』の口コミ旅先で当欠でも、「備えあれば憂いなし」の2段構えはさすがです。 (;´∀`) 職場の仲間由紀恵さんはお土産がいっぱいで嬉しいですね。 (≧▽≦)1流れ返信nognog(460)6月16日>>Freddie(53)のコメントINFINITYへのコメントありがとうございました。 信用度低めの店は当欠があって当たり前で対処するしかなさそうです。慌てなくて済みます・・流れ返信«元のページへ戻る