返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ビデ三郎(447)6月15日>>キャッツ109(90)の『大和ミュージック』の口コミおお❗️行かれましたか(^o^ お疲れ様でした。 初めてでいろいろインパクトあって良かったですね。まずは楽しまれたようで正解です(^o^ タンバリンやテープ(リボンと言います)を扱う人はファン有志ですが必ずいるとは限りません。 確かに居ると更に盛り上がりますね。 一度行けばある程度手順も分かったと思うのでまた是非どうぞ❗️1流れ返信キャッツ109(90)6月16日>>ビデ三郎(447)のコメントコメントありがとうございます 1人では絶対行けなかったので本当によかったです! 有志でされるんですねーいつか観てみたいと思ってしまいました✨流れ返信«元のページへ戻る