返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元そこそこの人生(207)6月15日>>三時のおやつ(123)の『丸妻 池袋店』の口コミ人妻の優しさとエロスを堪能しまくりな一戦でしたね(*^-^) やっぱり女性がナチュラルに感じる姿は良いですね\(^_^)/1流れ返信三時のおやつ(123)6月16日>>そこそこの人生(207)のコメントそこそこの人生様、『丸妻 池袋店』の口コミにコメントをありがとうございます 人妻という属性には男性心理に刺さる慈愛とエロスが共存しているように思えた次第ですw そして感度の良い姫様はやっぱり責めていて楽しいものですね!笑流れ返信«元のページへ戻る