返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元風のヒューイ(157)6月15日>>三時のおやつ(123)の『丸妻 池袋店』の口コミ店名から汁が消えても嬢の中からはコンコンと湧水が如く汁が溢れましたか! ランカーの看板に偽りなしですね(^^)1流れ返信三時のおやつ(123)6月16日>>風のヒューイ(157)のコメント風のヒューイ様、『丸妻 池袋店』の口コミにコメントをありがとうございます お店の名前は変わっても「汁」は変わらず!…この点に今回の感想は集約されるように思いましたw ランカーというだけあってホスピタリティも高く、改めて人妻風俗の魅力を再確認することができました笑流れ返信«元のページへ戻る