返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ハムスター(247)6月15日>>キジ(770)の『花影(かえい)』の口コミ投稿、お疲れ様です。 HPにあるような和装で登場するのでしょうか。それと、やはりVIP席が気になりますね。料金やサービス内容は姫様に聞く感じなのでしょうかね。 お店の案内がよくわからないのは、敢えてそうしているのかもしれませんね。1流れ返信キジ(770)6月15日>>ハムスター(247)のコメントそうですね。 イベントで無ければ、 花魁浴衣タイプで登場です。 受付で前の人が、指名でVIPを勧められてて、 付けてたら、13,000円払ってました…流れ返信«元のページへ戻る