返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)6月15日>>こばじゃ(220)のコメントこばじゃ様、『丸妻 池袋店』の口コミにコメントをありがとうございます そうなんですよね、「デリバリー」料金だと「待ち合わせ」料金より少しだけ高くなる点がアテクシも気になっていました ホテル街の一角で待ち合わせて一緒にチェックインする楽しさもあろうと思うのですが、この季節はエアコンのきいたお部屋でゆっくり到着を待ちたい気分であります笑 そして姫様のウエスト表記はリアルな増減もあろうと思うのですがプロフ表記の解釈が難しいですよねw1流れ返信こばじゃ(220)6月15日>>三時のおやつ(123)のコメント三時のおやつさん、お返事ありがとうございます。 前に女性からプロフ58cm表示はぽっちゃりだよと教えられて、57cm以下にしています笑 駅近ホテルならデリも待ち合わせも行くところ一緒ですからね。流れ返信«元のページへ戻る