返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ハムスター(247)6月15日>>まこぽん(80)の『桜色学園』の口コミ投稿、お疲れ様です。 世界三大美女級の姫様なんて最高ですね。ぱみゅというのがピンときませんが笑 口移しのイソジン、フリスクといのが新鮮でしたし、土浦まで会いに行く価値がある姫様だと思いました。1流れ返信まこぽん(80)6月15日>>ハムスター(247)のコメントハムスターさん「桜色学園」への応援コメントありがとうございます。 私の過去出会った女性の中でも、上位に入る程の容姿でした。 芸能人顔負けのルックスに、抜群のプロポーション。 イチャイチャラブラブな対応に、話やすさもあり大満足な時間でした。 きゃりーぱみゅぱみゅは、あくまで主観ですww 口移しイソジン、フリスク過去に何人かいましたが、久し振りでしたね。流れ返信«元のページへ戻る