返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ハムスター(247)6月15日>>三時のおやつ(123)の『丸妻 池袋店』の口コミ投稿、お疲れ様です。 店名から汁が消えているとはいえ、汁がたっぷり感じられる姫様ですね。愛想もあり、会話力もあってプレイも素晴らしいので、この姫様は私も気に入りそうです。1流れ返信三時のおやつ(123)6月15日>>ハムスター(247)のコメントハムスター様、『丸妻 池袋店』の口コミにコメントをありがとうございます おっしゃる通りで店名は変わっても汁気は変わらずw 愛想があって会話の引き出しも多い姫様でしたので楽しかったです笑流れ返信«元のページへ戻る