返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元こばじゃ(220)6月15日>>三時のおやつ(123)の『丸妻 池袋店』の口コミ三時のおやつさん、投稿お疲れさまでした。 最寄駅での待ち合わせに交通費取られるのは前から気になって、毎回アンケートや体験談に書いてます。 最近女性のウエスト周りを気にするようになって、57と58の差が大きいことを実感しています笑1流れ返信三時のおやつ(123)6月15日>>こばじゃ(220)のコメントこばじゃ様、『丸妻 池袋店』の口コミにコメントをありがとうございます そうなんですよね、「デリバリー」料金だと「待ち合わせ」料金より少しだけ高くなる点がアテクシも気になっていました ホテル街の一角で待ち合わせて一緒にチェックインする楽しさもあろうと思うのですが、この季節はエアコンのきいたお部屋でゆっくり到着を待ちたい気分であります笑 そして姫様のウエスト表記はリアルな増減もあろうと思うのですがプロフ表記の解釈が難しいですよねw1流れ返信«元のページへ戻る