返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まこぽん(80)6月15日>>三時のおやつ(123)の『丸妻 池袋店』の口コミおやつさん口コミ投稿お疲れ様です。 「丸妻汁」より「汁」は無いほうがよさそうですw こねほさんの入った女性ですか。 溺れそうなくらいのDKいいですねー。 「汁」は飛ばなかったが、「汁」はいっぱい溢れてきましたね♡ テイスティングたっぷり楽しめましたね♡ しかしモアグループ?ですか。沢山ありますねー。1流れ返信三時のおやつ(123)6月15日>>まこぽん(80)のコメントまこぽん様、『丸妻 池袋店』の口コミにコメントをありがとうございます 店名に「汁」はなくともエロさは変わらず…いや増しているかも!?と今回は思えた次第です笑 そしてモアグループの組織力は全国レベルで展開されていてすごいですよね。フランチャイズ化という概念を風俗業界で成功させたモデル事例としても興味深いですw流れ返信«元のページへ戻る