返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(772)6月15日>>イシバシ(223)の『ヒルズホテル五反田』の口コミお店利用で、投稿も沢山あるホテルですね。 料金からしたら、レンタルルームでもいいような値段ですね。1流れ返信イシバシ(223)6月18日>>キジ(772)のコメント『ヒルズホテル五反田』の口コミへのコメントありがとうございます♪ レンタルルームよりは室内にゆとりがあるのが良い所ってくらいですねぇ流れ返信«元のページへ戻る