返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元はやあるき(135)6月15日>>tkctkc(161)の『パイセン』の口コミ口コミ投稿お疲れ様ですm(_ _)m ダウンタイム制も良し悪しありますよね! 折角ドリンクオーダーするも、賢者タイム発動時だとちょっと勿体無かったかもですね! とはいえ、お顔もボディーも良さげな女の子ですね(*^O^*)1流れ返信tkctkc(161)6月15日>>はやあるき(135)のコメントコメントありがとうございます! 都内では割と珍しいダウンタイム制のお店でした!けっこう良いほうかと思いますよ! できれば、こちらが先で、そのあとデリに行きたかったですが、女の子の出勤が遅い時間に集中してたので泣く泣くという感じです笑。デザートセクとしては良かったです! 何気に、女の子もいい感じだと思います!流れ返信«元のページへ戻る