返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元はやあるき(135)6月15日>>すーさん(302)の『LOVEキタ兎我野店』の口コミ口コミ投稿お疲れ様ですm(_ _)m 300投稿おめでとうございます(^3^)/ 色々あり遅れるのは理解できますが、お店の都合押し付けられて、キャンセル出来ないのは、ちょと違う気がしますね(--;) その分女の子はめっちゃ良い、、、沼らせる悪い娘ですね(*゚Д゚*)1流れ返信すーさん(302)6月18日>>はやあるき(135)のコメントラブ 兎我野へのコメントありがとうございます こっちが5分遅れただけでもめっちゃ文句言うのに、向こうはどんだけ遅れてもいいっていうのはこの業界あるあるだと思いますが、どうなんですかね? 女の子は最悪で今日は最悪だったってパターンかなとも思いましたが、女の子が良かったので救われました流れ返信«元のページへ戻る