返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元いぶしの銀ちゃん(251)6月15日>>三時のおやつ(123)の『丸妻 池袋店』の口コミ(以前の)看板に偽り無しの嬢のようでしたが「汁」はやっぱり店名に付け足すべきです(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )1流れ返信三時のおやつ(123)6月15日>>いぶしの銀ちゃん(251)のコメントいぶしの銀ちゃん様、『丸妻 池袋店』の口コミにコメントをありがとうございます 店名に「汁」は戻すべき、いや外すべき…など様々な応援コメントが次々と舞い込んでおりアテクシもニヤニヤしておりますw 「丸妻」でいくのか「妻汁」でいくのか、きっとモアグループ内でも熱い議論が交わされたものと推測しております笑流れ返信«元のページへ戻る