返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)6月15日>>イシバシ(223)の『ヒルズホテル五反田』の口コミイシバシ様、『ヒルズホテル五反田』の口コミを拝見しました アテクシも何度かお世話になっているホテルですが、お部屋によっては経年劣化が目立ち始めている印象があります。 それでも割高感のある五反田エリアで格安料金なのは魅力的…引き続きお世話になりたいと思っている次第です笑1流れ返信イシバシ(223)6月15日>>三時のおやつ(123)のコメント『ヒルズホテル五反田』へのコメントありがとうございます♪ 引き続きお世辞になりたいというかお世辞にならざるを得ないというか…笑。最低でも現状をキープして欲しいところですね流れ返信«元のページへ戻る