返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)6月15日>>まこぽん(80)の『桜色学園』の口コミまこぽん様、『桜色学園』の口コミを拝見しました Vデビュー前の姫様とお遊びになれるのって最高に興奮しちゃいそうですねw 口移しのイソジンうがいが最初と最後にあるのはすごいですね 参考になる口コミをありがとうございました!1流れ返信まこぽん(80)6月15日>>三時のおやつ(123)のコメントおやつさん「桜色学園」への応援コメントありがとうございます。 直近の日記で、セクシーデビューの件を語っていました。 女優名を聞いたのですが、まだ未定らしく後ほど日記で報告するとか。 楽しみです。 私も口移しイソジンは久し振りです。たまにしてくれる人いるんですよね。 抜群のルックスとスタイル。まさに神レベル。非常に楽しめました。流れ返信«元のページへ戻る