返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(202)6月15日>>タンスにゴンゴン(271)の『しこたま奥様 札幌店』の口コミお疲れ様です! お姉さん系の方が多いお店だけあって、テクニックある方が多そうですね。 キスは2回目からとは、初めては駄目なんですかね?1流れ返信タンスにゴンゴン(271)6月15日>>じんだいじ(202)のコメント『しこたま奥様 札幌店』口コミへのコメント、ありがとうございます! キスを大事にしている…しかも打ち解けても最後まで貫き通す芯のあるところはイイ女と思っちゃいます…姫としてはアレですが(^皿^; その姫をして「この店にはイイ(在籍)女性がいっぱいいる」と推してもくれていたので深掘りしたいですよ(*´艸`)流れ返信«元のページへ戻る