返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(201)6月14日>>まるる(215)の『DX東寺』の口コミお疲れ様です! 4番目の方はもう、そんなに見にかれたのですか。推しの方なのですね。 外出が25分なのは、ずいぶんと中途半端な時間ですね。1流れ返信まるる(215)6月15日>>じんだいじ(201)のコメントじんだいじさん DX東寺へのコメントありがとうございます。 そうなんですよ!まあそれを上をいく方が居ますけどね。皆さんご存知していると思いますけど(笑) 25分だとコンビニの往復もしんどいですわ流れ返信«元のページへ戻る