返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元風のジュウザ(62)6月14日>>タンスにゴンゴン(271)の『しこたま奥様 札幌店』の口コミコメント失礼します。 プロレスファンなのでMIRAIはわかりますが、正直ルックスはアレだと思うレスラーなので、今回の嬢様のイメージのためにも違う人で例えてほしかったです(^^;) 地方出身者のネイティヴな方言は本当に萌えます(*´ω`*)1流れ返信タンスにゴンゴン(271)6月15日>>風のジュウザ(62)のコメント『しこたま奥様 札幌店』口コミへのコメント、ありがとうございます! 方言女子は萌え要素満点ですよね〜 (*´艸`) あら、MIRAIそんなにですか?スターダム時代にちょっと芋っぽい感じが良かったんですけどね〜(^^)v流れ返信«元のページへ戻る