返信されたコメント
返信されたコメントを全て表示
返信元
- ichimuan(44)6月14日>>風のジュウザ(62)のコメント一番の理由は、大きく外さない、安全牌だということですね。
実はここ1年は、新規開拓での失敗をかなり繰り返してまして。
不発だったけど特に面白いエピソードもなく、積極的に体験談を残していませんでしたが……
非喫煙にこだわって、選択をミスったことが何度かありました。
また、情報局に店舗掲載がない店での大失敗などもありました!(超絶美形無言マグロ!)
いい娘もいて、その娘は新たなオキニ候補だったのですが、在籍が消えて結果的に体験談が書けなかったりもしました。
吉原=日比谷線の三ノ輪は自宅から微妙に電車の接続が悪くて、出にくいんですよね。
でも、今後は攻めてみてもいいかもしれませんね。



このページについて報告