返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ぽんず2(45)6月14日>>まこぽん(80)の『桜色学園』の口コミうーん、全部しっかり読んで、いっぱい興奮して、しこたま出したのはわかったんですけど、お値段おかしくないっすかぁ(笑) もう、そっちに気取られちゃって… で、秋のデビューって聞くと、なるほど…ですね^_^ 福原のオキニがデビューするシーンを考えてしまいました(笑)1流れ返信まこぽん(80)6月14日>>ぽんず2(45)のコメントぽんずさん「桜色学園」への応援コメントありがとうございます。 このお店フリーなら、50分10000円NS付けても12000円とぶっ壊れたイベントしてますよw そのうちロシアンルーレットで行ってみようかな?!w 他の地域より土浦は安いですからね。 驚く程の美貌、抜群のスタイルに甘々イチャラブ接客。 こりゃ人気でますわ♡ 秋にデビューする際日記で公表すると言ってました。 買ってしまおうかなとw流れ返信«元のページへ戻る