返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ぽんず2(45)6月14日>>月ちゃん(2)のコメントきちんと伝わったようで、良かったです。 体験談では、使ってはならない言葉がたくさんありますから、言葉の変化球とか、絵文字で検閲を逃れようとします。 月ちゃんさんが楽しめるような書き方を考えていこうと思いました^_^1流れ返信月ちゃん(2)6月14日>>ぽんず2(45)のコメント返信して頂き、ありがとうございます(^^) 私は入会当初はボツの連続でしたw 諸先輩方の体験談を拝読(拝聴)して、楽しみながら、書き方の勉強(傾向と対策w)をしています(笑) 手が空いた時にでも私が書いたモノ(体験談1とコラム3)をチェックを兼ねて見て頂けたら光栄です流れ返信«元のページへ戻る