返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元風のジュウザ(62)6月14日>>まるる(215)の『DX東寺』の口コミコメント失礼します。 東寺ってそんなに席数ある広い劇場なんですね。 東洋とどっちが席数多いんですか? 最近ロックばかりだから目黒さんは年単位で観てませんし、結城さんもしばらく観れてませんね。1流れ返信まるる(215)6月14日>>風のジュウザ(62)のコメントジュウザさん DX東寺へのコメントありがとうございます。 同じくらいかなって思いますよ!座席の作りも似てますしね。 エアリアルは浅草並みの迫力感はありますわ。 非ロック劇場行かないと中々観れませんからね。結城さんも全国飛び回ってますし私も久々でしたわ流れ返信«元のページへ戻る