返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元月ちゃん(2)6月14日>>ぽんず2(45)のコメント返信して下さり、ありがとうございます(^^) 事故率5割の私には「すーっ」とする返信でした(笑) 私のガラホの読み上げはNHKのAIアナウンサーの様な感じですw ただ制度が悪いので、漢字の読み間違いが多いです(爆)1流れ返信ぽんず2(45)6月14日>>月ちゃん(2)のコメントきちんと伝わったようで、良かったです。 体験談では、使ってはならない言葉がたくさんありますから、言葉の変化球とか、絵文字で検閲を逃れようとします。 月ちゃんさんが楽しめるような書き方を考えていこうと思いました^_^1流れ返信«元のページへ戻る