返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元風のジュウザ(62)6月14日>>ジャーミン(241)の『JJ』の口コミコメント失礼します。 大分って行ったこともなければ大分出身の人とも会ったことないと思うので、いつかは行ってみたいですね。 とり天食べたい(*´ω`*)1流れ返信ジャーミン(241)6月14日>>風のジュウザ(62)のコメント『JJ』の口コミへジュウザさんコメントありがとうございます❣️ とり天、からあげ、りゅうきゅう、だんご汁、、地獄蒸しも美味しい(*´~`*)ですよー笑 ソープ店も少し有りますので是非来て下さいねー❣️流れ返信«元のページへ戻る