返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元風のジュウザ(62)6月14日>>ジャーミン(241)の『A級小倉劇場』の口コミコメント失礼します。 4月に私の推しと一緒に蕨乗っていたので久々に瀬能さん見ましたけど、確かに少しムチッとしてましたね(^^;) でも瀬能さんの年齢で体型絞りまくると見た目老けてしまうことも多いので、あれが今の正解かも(*´∀`*)1流れ返信ジャーミン(241)6月14日>>風のジュウザ(62)のコメント『A級小倉劇場』の口コミへジュウザさんコメントありがとうございます❣️ お腹周りは、過去一デカイΣ(゚д゚;)ですよね笑笑(*^^*)確かに‼️もう〜アラフィフですしねー❣️最近のポラコメント、、ネガティブ発言多くなっておりますわぁー( ; ; )劇場も閉店や踊れる場所が減って、、踊れない(><)って感じ... まぁ(*´罒`*)小倉は、マスクは暑いけど、、ストリップは普通(パンツ無し)なので見応え有りますねー❣️(*^^*)流れ返信«元のページへ戻る