返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ぽんず2(45)6月14日>>月ちゃん(2)のコメント月ちゃんさま コメントありがとうございます! しっかりと事故は防止出来ました。 帽子のおかげでね(笑) この裏路地は、異国感漂ってました^_^1流れ返信月ちゃん(2)6月14日>>ぽんず2(45)のコメント返信して下さり、ありがとうございます(^^) 事故率5割の私には「すーっ」とする返信でした(笑) 私のガラホの読み上げはNHKのAIアナウンサーの様な感じですw ただ制度が悪いので、漢字の読み間違いが多いです(爆)1流れ返信«元のページへ戻る