返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ACB48(1056)6月14日>>こばじゃ(220)の『ニュークリスタル』の口コミこばじゃ様 私も数回訪れたことありますが、その時から手こき店でした。 ヘルスっていう時代は知らなかったです! あと外出とか待合室とか無くて、階段で座ってたような。 シチュエーションが違うと、いつもと違う興奮度があってイケちゃうもんですよ! 特に手こき店なら可愛い娘が居ますからね!!1流れ返信こばじゃ(220)6月14日>>ACB48(1,056)のコメントACB48さん、コメントありがとうございます。 1989年にUターンで地元に帰る頃はまだ箱へルでしたね。バブル崩壊の頃変わったのかな。 それでも同じ名前、場所で残っているのは奇跡的です。流れ返信«元のページへ戻る