返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元honda978(164)6月14日>>tkctkc(161)の『パイセン』の口コミ口コミ投稿お疲れさまです(^-^) 都内にもダウンタイム制のお店ってあるんですね。基本料金は安いですが、ドリンクを入れるとそれなりのお値段になりますね。ドリンクを入れなくてもしっかりサービスしてくれるならお値段的には良いお店だなと思いました。長身の女の子にクイッとされるキスはあまり味わえないものなので良いですね。新規開拓、ありがとうございます。1流れ返信tkctkc(161)6月14日>>honda978(164)のコメントコメントありがとうございます! ダウンタイム制は、ある意味珍しいかもですね!やっぱりドリンク代は気になりますが、TAX20%とかが無かったのはよかったと思いました! 割とドリンク無しでも楽しめるお店じゃないかとは思います! 身長大きめの女の子の良さも味わえたので、なかなか良い体験になりました!流れ返信«元のページへ戻る