返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元エロスケ魔神(263)6月14日>>honda978(164)の『螢』の口コミ改めてスタンプの割引額凄いですね^^; お高めではありますが、やはりスタッフさんの対応も良く女の子のサービスも濃厚で良いお店なのがわかりますね。 一つ一つ確認を入れてくれたり声をかけてくれたり謝りがあったりとホスピタリティも申し訳ないですね。 久々の本指名、楽しめたみたいで良かったです。 また再訪…ありますかね……1流れ返信honda978(164)6月15日>>エロスケ魔神(263)のコメントエロスケ魔神様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ 1店1000円で8店で8000円、頑張ったかいがありました(^O^) 本当に良いお店だと思います。リピートしたくなります。 すごく真面目で良い子なのだと思います。ホスピタリティは申し分ありません。 再訪の可能性は十分ありますよ。というよりクエストしてなかったらこのまま通ってもよいくらいです。お風呂屋さんだったらクエスト放りだして通ってたかもしれません。流れ返信«元のページへ戻る