返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元こねほ(870)6月14日>>tkctkc(161)の『パイセン』の口コミレポートご苦労様です。 柿ピー食べちゃってましたか?(笑) 意外と臭うもんなんですね。ら ドリンクはあっけなく陥落でしたね。 2人目は自ら。 なかなか入店時の料金で収まらないのがセクですよね。1流れ返信tkctkc(161)6月14日>>こねほ(870)のコメントコメントありがとうございます! 柿ピーは、破片が口の中に残っていました笑。ビールで流し込みました笑。 滅多に来ないお店なので、記念にドリンク入れた感じです笑。 2倍の料金になってしまいました笑。流れ返信«元のページへ戻る