返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元こねほ(870)6月14日>>yamasada5(234)の『SPIN(スピン)』の口コミレポートご苦労様です。 こちらのお店はデリスと共にヤマサダさんのお気に入りのお店ですよね。 結構たくさん逝っているイメージですがオキニさんはいないのでしょうか? 電マの件は残念ですよね。 我々の舌や指の敵、みたいなもんですからね(笑)1流れ返信yamasada5(234)6月14日>>こねほ(870)のコメントこねほ様 SPINのコメントありがとうございます。 若い女の子が多く、お値段がお安いと、どうしても行ってしまいます。 オキニちゃんは1人いたのですが、退店しちゃいました。 今はそんな女の子がいないか物色中です。 おっしゃるとおりおもちゃはわれわれの天敵ですね。しかも相当手強い天敵でしょう。流れ返信«元のページへ戻る